憧れの注文住宅

1.夢から始まった家づくり

自分の好みの理想の家を建てる事は私の1つの夢でもあります。もともと、実家が不動産関係のお仕事をしており、小さい頃から父が自分の家を改築したりするの近くで見てきました。おうちにカウンターがあったり、お風呂のデザインがユニークだったり、壁の柄が明るくておしゃれなものだったり。私も将来はそーゆーそこで過ごすだけで楽しくなるような、おしゃれなおうちに住みたいと思っていました。

2.注文住宅の挑戦と困難


いざ結婚して、家を構えることになった時、松江市で新築注文住宅にしようとしました。ですが、意外にも費用がかかり、時間もかかるものだと言うことを知りなかなかうまい具合にスケジュールは進みませんでした。様々なトラブルがあり、たくさん悩んだ結果、それでも出来上がった時はとても嬉しかったです。

3.理想の家が完成

自分の、要望通りのキッチンや、リビングなどができていて、細かいところのこだわりも再現されていたことがとても嬉しかったです。家と言うのは、長い時間を過ごす場所でもあります。家族との大切な時間を過ごす場所でもあるので、時間はかかりましたが、こだわりのあるおうちを建てられたことがとてもうれしいです。