一生に一度の大きな買い物だから

1、自分の家

私は幼い頃から借家で生活しており、持家がある友達たちをとても羨ましく思っていました。

なんでうちは築年数の古い家で、自分の部屋が無いんだろう。といった具合です。

もちろん、借家でも自分の住み慣れた空間になってしまえば快適な空間でしたが、

やはり新しくて綺麗な持家の憧れは長年抱き続けてきたものです。

2、ついに私もマイホームの夢を叶える時が!

そんな持家に憧れていた私も結婚して、沼田市で新築注文住宅の購入を検討し始めました。

ずっと憧れていたマイホーム。

自分が幼かった頃に羨んでやまなかった自分の家が手に入るかもしれないのです。

どんな家が良い、間取りはこんな感じで・・・といった風に、想像が大きく膨らみます。

3、こだわりを詰め込んだ注文住宅に!

マイホーム購入の際、多くは中古物件、新築であれば建売か注文かの選択肢があるかと思います。

中古や建売であれば注文よりも費用を抑えられたり、

間取りや住設選択などの打ち合わせを省けるといった時短のメリットもありますよね。

しかしマイホーム購入は人生の一大イベントと言っても過言ではありません。

なので間取りなどをこだわって作りたいという私の強い希望で注文住宅をいう選択になりました。

これから希望の間取りを考えて形にしてもらうのが楽しみで仕方ありません。