自分の目的を達成する家

1.目的にしたい注文住宅

上尾市で新築注文住宅に関しては色々とロマンがあります。それこそ、好きなような住宅を作ることができるわけですから、これはなんといっても嬉しいことです。自分としてはやはり日当たりとか向きに関して拘りたいです。そうしたところに拘ることによって日光を浴びやすくなったりとかするからです。

2.健康的な住宅に

日当たりとかいうものが結構健康に影響するものでもありますので、かなり注意したいです。しかし、建売ですとそれができないわけですから、やはり注文住宅で自分の思い通りのように設計してもらうということができたら最高であるということになります。それと間取りにも拘りたいです。割と細かい感じで部屋を区切ってみたいと思っています。そうした住宅のほうが耐震性が強くなるということでそれを期待しているからです。

3.面白い住宅にしたい

せっかくなのでやはり自分が面白いと思えるような住宅にしたいと考えるわけです。ですから、色々と拘ることはしたいわけです。そこまで住宅の機能として関わってくるわけではないとしても外壁の色なんかにも拘りたいと思います。