猫ハウスが欲しい

猫は私の癒し

私は猫を2匹飼っています。一匹はもらい猫、もう一匹は保護猫です。保護猫を飼い始めて四年、癒しの連続でとっても可愛いです。最近、単身赴任している子供に猫アレルギーがあることが判明しました。年何回かしか帰って来ない子供ですが、対策を考えないといけません。

猫ハウスを建てられたら

一番良いのが、猫ハウスを建てるということでしょうか。

二階私の部屋の窓から、ウッドデッキを作り、網を設置して猫ハウスと外に行き来出来るような別部屋で、中は冷暖房完備、外には猫が遊べる高い木と、はしごなんかあれば良いですね。私の部屋にも出入り自由で、窓には小窓をつけたいです。猫草なんかも置いて、おもちゃも置いて、猫ちゃんのパラダイスにしてあげたいくらいです。  

現実は厳しい

私には夢の様な話です。先立つものもいるし、まずは私のために2階にトイレを付ける所から始めないといけません。

宝くじでも当たれば、上尾市で新築注文住宅を建て、この家を大改造したいです。