モデルハウスでの驚き

1.モデルハウスのインパクト

近々家を田原市で建て替えすることになり、参考のためにモデルハウスを見に行きました。モデルハウスは、想像以上にオシャレで、すごいインパクトを感じました。良いデザインって、こんなに感動させてくれるものなんだと実感しました。屋上はグランピングというもので、キャンプの雰囲気を満喫できる仕様になっていました。

2.欲しいものがどんどん増える

屋上のグランピングが非常に居心地が良く、大変気に入りました。キャンプの雰囲気にピッタリなキャンプ用品を購入し、季節のいい時は屋上で食事をする機会が増えました。屋上でお風呂に入りたくなり、ジャグジーを付けたくなりました。プロジェクターやスクリーンを設置して、お酒でも飲みながらホームシアターも楽しみたくなりました。犬が走り回るのにも最適な設備ですので、犬も購入したくなりました。

3.お金がかかるが楽しい

家を建てようと思った時の予算を軽く超えてしまいました。しかし、こんなに楽しい生活になるとは思いませんでした。自分の知らない喜びがまだまだある事を知り、よりいい暮らしになるようにお仕事を頑張ろうと思います。