憧れる住宅として

1.注文住宅で欲しいのは



なんだかんだで自宅にはいろいろとこだわりたいと思っているわけですが自分の思い描く条件の住宅というのはそうそう見つかるものではないです。ですから、最終的には沼田市で新築注文住宅にしたいとは考えているわけですが、私が欲しいのはなんといっても地下室です。地下室がついているようなような住宅にしたいのです。



2.地下室の中には


地下室を色々と遊びに欲しい、ということになるのですがシアターなんかちょっとした小さいもので作りたいなと考えているわけです。地下はとにかく防音がよいのでそうした点においてとても優秀であるからです。しかし最初から地下室があるという家というのはなかなかないので注文住宅にする、ということになるわけです。費用的には大変なことになりそうではありますが、それでも自分の思い描く住宅というのには地下室があるわけです。



3.注文できるのはやはり魅力的


コスト面に関して言えばやはり注文住宅の方が時間がかかるということにはなりますのでお金が余計にかかるということになりますが、やはり思い描く住宅を作れる可能性が高いというのはものすごく魅力的です。それこそ、ずっと住むことになるわけですから自分の気に入る部分を少しでも実現できると言うのであれば選ばない手はないでしょう。