妥協しないで土地探しをしたら立派な注文住宅に住める

1注文住宅に家族と住みたい

私は子供の頃は団地やマンションで住んでいたから、大人になったら新しい家族といっしょに一戸建てに住めたらいいなあとなんとなく思っていました。やっぱり自分で好きな土地を探したりデザインを考えるなど努力をして建てた注文住宅には愛着がすごく持てるに違いないと考えていました。結婚をして子供ができたことをきっかけに本気で五泉市で新築注文住宅を建てる計画を立てました。

2都市探しに苦労した

私はどんな環境で生活するかがとても大事と考えていたから土地に一番こだわりたかったです。土地の購入にお金がかかってしまうと外装と内装に使えるコストが削られてしまうことは分かっていました。しかし、土地を妥協してしまうとデザインが素敵でも納得できないだろうと想像しました。家族に相談したら私の意見に賛同してくれてよかったです。

3素晴しい環境の土地を選べた

様々なところに行って土地を探しました。交通アクセスや騒音の少なさなど周辺環境をしっかり調べました。その結果、一番良いと思える立派な土地が手に入りました。