間取りを考えるのが好きなら注文住宅

1.幼い頃からの注文住宅

私は幼いころから家の間取りを考えることが大好きでした。お絵かきノートには絵ではなく、家の間取りがいっぱいでした。その家の間取りには庭や車の駐車場も含まれていたので、幼い頃から戸建ての前橋市で新築注文住宅を夢見ていたのかもしれません。

2.大人になって家を探して困ったこと

そんな、間取りにこだわりのある私が大人になり、家を探すようになりました。建て売りの戸建てやマンション等、様々な家を見に行きました。その度に、理想の間取りではないと思ってしまい、購入することができませんでした。何が気に入らないのかというと、トイレの位置、玄関の大きさ、リビングの形、などです。私のこだわりのすべての条件が満たされるような家を探すことは不可能と思い始めました。

3.注文住宅にお願いすることに

間取りに関してこだわりの強い私。そのこだわりを実現してくれるのは注文住宅しかありません。私は憧れの間取りを、注文住宅で実現することに決めました。一生に一度の買い物ですし、幼い頃からの夢でもあるので、少々お値段がしてしまってもいいと思っています。